先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学/小林 朋道
¥1,680
Amazon.co.jp

私見ていないんですが・・・環境大学の先生が講師をされたとか・・テレビで・・・

 

学校での出来事で本にしちゃうなんて・・すごいわ・・・

 

環境大学は来年度かな・・・学部編成がありますね。かなり学生が少なくなっているようです。

 

中には・・・なんで・・・・あんな・・・

 

そうです、環境はお金にはなるんですが・・・その受け入れ先とか学生が活躍てぎる場所職場が限られています。

 

また、建築関係はもう下降の一途。先が見えない時代です

 

今度は中国地方では公立初でしたっけ・・・経済学部

 

簿記もちゃっちゃと取らせても在学中に会計士でもとるような学生を生んでほしいです

 

会計士・・・難しい・・・

 

一般教科で学習するプラスにそんな科目も学科にいれて欲しいです

 

経済学部とか基本的に簿記とかは科目には入っていないのです。科目外で学習するとか、私立の専門学校が大学に来て講義をするのです。別料金で・・・

 

こんなんなんとかなりませんか・・・

とはいえ、せっかくの環境大学です。環境に関するこいろんな分野でイキイキとしてほしいです

 

ここに鳥取ありと