道の駅近くにある縁満

 

木工工房を改築されて作られた地域おこしのお店

 

はじめて伺いました

 


三朝かたり隊のブログ

えーっと

 

薬膳御膳だったかなあ・・・

 

薬膳ぽいものは五穀米・・でしたが・・・

 

あー

焼前御膳だったかなあ・・・

 

右にあるプレートで野菜を蒸し焼きにして食べます

 

野菜中心なのでこれだけの量もペロリと食べることができました

 

あとはデザートとコーヒーがついていたのでそれはまた後日アップしますね

 

おいしいものは小出しで・・・

 

位置は三朝町大柿あたりかな・・・岡山方面から人形峠のトンネルを過ぎ右手川側にあります

(鳥取・倉吉からは逆です)