このブログ・・・ホームページの代わりに作りました。

 

今はホームページよりもブログかな・・・

 

アメブロは登録者数も多いということでここに決めたのですが・・・

 

さて・・スキンが・・・

 

迷ったあげくにこれ・・・-ほんとはもっとシンプルなものにしたかったのですが・・・

 

この動物たちを見たら・・・

 

なんか、この森の中で素敵な物語が生まれそうな気がしたのですよね・・・

森に調和するような・・・この三朝温泉の自然の中で生まれそうななにかあるんじゃないかなって

 

とにかくこのかたり隊はいろんな問題を抱えてはいますが・・・

 

三朝温泉の情報発信のひとつとしてもこのブログ活用したいと思っています

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

(隊員にどうしてこのスキンにしたの?と聞かれる前に先手打ちました!!)