好きなカレーの食べ方教えて!

普通の①#カレーライス🍛か②#カレーうどん🍜 でしょうか🤔

カレー🍛は、私の得意な料理、私が卒業した 高校のカレー🍛が美味しく😋🍴💕

、それに近いカレー🍛です😆🎵🎵

カレーうどん🍜を食べる時🍴、器に カエシ・カレールー🍛を入れ(器内でかき混ぜ)、うどん🍜を入れる。美味しかった😋🍴💕


【昨日はカレーライス🍛の日】

好きなカレーの食べ方教えて!

普通の①カレーライス🍛か②カレーうどん🍜 でしょうか🤔
カレー🍛は、私の得意な料理、私が卒業した 高校のカレー🍛が美味しく😋🍴💕
、それに近いカレー🍛です😆🎵🎵
カレーうどん🍜を食べる時🍴、器に カエシ・カレールー🍛を入れ(器内でかき混ぜ)、うどん🍜を入れる。美味しかった😋🍴💕
私が良く行くラーメン屋🍜🍥、#飯田橋えぞ松 の カレーライス🍛 #大きな寸胴鍋で作るカレー🍛 美味しですよ😋🍴💕
カレーライス🍛

カレーうどん🍜

えぞ松のカレーライス🍛






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう