結婚相談 婚活アドバイス #4481 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から

指南しています。

 

 

 

 ・・・婚活は冒険・冒険を楽しもう・・・

 

 

特に婚活・結婚を考えている女性のみなさん、何時でも自分をアピールすることを心がけて頂きたい。

        女性らしい夏のビジネスカジュアルスタイル | スタイリング

そこで、困った女性はその(アピール)方法を知らない、考えない、興味がない、女性が多くいます。今回、女性のアピールを考えてみます。・・・顔やスタイルのようなルックス面から、性格に関する事、ここだけは自信をもてる!という長所は誰にでもあるはずです。

 

 

「笑顔・聞き上手・根性がある・なんでもそつなくこなせる・多

趣味」等々が考えられます。

     実はすごい笑顔のメリット3選 -ボディメイク編・健康編- – 女性 ...

笑顔に関して「いつもニコニコしている」「笑顔だけで告白された事が有る」「よく笑顔を褒められる」「とりあえず笑顔でいれば、なんとかなる」が有るようです。

     話し上手vs聞き上手、どっちが好き?「初対面デート」の女性の ...

聞き上手に関して「接客業で身についた能力」「相談されることが多い」「よく愚痴を聞かされる」が有るようです。

 

根性が有るに関して「途中では諦めない」「コツコツ型で最後までやってしまう」「どんなにつらい仕事も、最後までやりとげる」

 

なんでもそつなくこなせるに関しては「まんべんなくこなせるタイプ」「一人暮らし、趣味、仕事のバランスをとりながら生活できる」「大きな失敗もなく、生きてきている」

 

多趣味に関しては「楽しむことには全力で取り組む」「わりとどんな内容の話もできる」が有るようです。

 

 

結局このようなアピール方法を知らない、行わない、女性が婚活に関して悩んでいるのです。その気が有る貴女遅れを取らないように頑張って下さい。

 

 

特定の男性と云わないまでも男性とゆっくり、親身に成って以上の項目を上手に使い話すことを考えて下さい。そこから交際が始まり結婚へと進んで行くのです。

 

 

考えてみれば婚活方法、交際を上手く行う方法など、教えてくれる学校も無く、誰も親身に成って教えてくれません。婚活、交際は異性との間で成り立つ、それも・出会い・出会いの成り立ち?・いつ出会うか?・その場所は?・それに相応した会話の内容、掘り下げて考えれば無限大に広がると思いませんか?従って取り上げる学校も無く先生も居ない。ならば自分で教えてくれる学校を探せ、教えてくれる先生を探せ、無理のようですがひな形として考えられるのが、テレビ・映画・小説のメロドラマ・・・・気を付けて見ていると、その時々の台詞に女性のフアション、髪型もその場面にふさわしい演出が施されています。

     ハロウィンって何?なぜ仮装をするの?由来から現代の過ごし方 ...

お偉い演出家・小説家の先生が考えた作品参考にしてみては如何でしょうか?結婚相談所と看板を出している相談所でも其処まで教えてくれない。その様に悩んでいる間に結婚に関しての適齢期(カボチャもハロウィンから冬至までは世間で必要とされますがそれ)を過ぎた結婚希望者も多く居られる。

 

 

その様な「迷える子羊」に結婚を諦めずに、私が長年の人生経験と長年の仲人経験も踏まえて、思う通りの婚活が出来ない、交際が長続きしなく困っている女性の為に、何かの参考に成ればと思い毎日ブログを書いていますので、自分に当てはまる処は参考にして婚活を楽しんでください。趣味でも仕事でも・・・・楽しむ・楽しめることで上手くなる!!!!

 

 

      

      

 

今日はこの位にして続きは明後日書かせて頂きます。

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 


 ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない、もしくは(旧家・名士・名門家系・ご大家の方、結婚相手に釣書を希望する当然)関西圏にお住まいの方・・・仲人歴35年信頼ブログと信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

関西にお住いの男気の有る次男、三男で会社お勤めの男性必見です。御養子を考えてみては如何ですか?養子に出たからと言っても実家との関係は同じです。実家での財産分与は次男、三男として受けられます。婿養子で入籍すれば将来養子先の財産分与は、奥さんと対等に受けられます。世間では○○の養子さんは・・・・と言うようですが、それは財産分与、等々を考えるヒガミの部分が?本人が確りして居れば旧家を存続させる大気名分、住居ローン問題も考えず快適な結婚生活ができます。連絡方法としてブログのコメントするに連絡ください。