結婚相談 婚活アドバイス #4433 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 ・・・婚活は冒険・冒険を楽しもう・・・

       楽天市場】キューピット(キューピッド) 愛のメッセージ 彫像 ...  

 一昨日の続きで「婚活」に付いて云わせて頂きます。結婚と云うのは、その殆どが運と実力と、能力と、知力と、体力で、悩んでいては何時まで経っても貴女に取ってキュ-ピットが微笑みません。

 

 

今回は婚活で上手く行かない結婚希望者を考えてみたいと思います。婚活を真剣に考えすぎてストレスを感じている人は、それが顔の表情や身体に体調の変化として出てきては成功には、おぼつきません。必死にやりすぎると余裕が無くなっては返って避けられる事に成ります。(余裕と大きな気持ちが必要)婚活で大事なのは「いい人を見つけたい」という純粋な気持が必要です。

     めんどくせぇっ……! 「ガードが堅い女」の特徴・6つ|「マイナビ ...

消極的な感情と悲壮感が漂っていては、貴女が思っている以上に表情に出て来て相手に敏感に感じ取られてしまい、どんなに苦境に立たされているとしても、それを顔に出してしまうのはまだまだ初心者(勉強不足)。

     女の嘆き】恋のチャンスを逃す残念な私……消極的なタイプが恋愛を ...

辛さを撒き散らす人間には誰も近寄ってきません。・・・・・感情、表情のコントロールを考えるべきです。性格が内向的すぎる冒険者は(男性であっても女性であっても)折角のチャンスでも空振りに終わる事が多く、傲慢な態度で接するのもマイナスに成り、消極的なのは致命的です。

 

 

男性は飽くまでアプローチして誘う立場、しかし女性であっても女性らしく(男性が行うアプローチではなく・・・ほのかにただようセミアプローチ)を考えて頂きたい。

 

 

一つ一つ説明することに成ると大変なので貴女の周囲にいる達人を見習っていただきたい。恋愛も結婚も積極性に乏しいのはうまくいかない人の特徴、共通点です。

     振り返る男性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

男性は気に成る女性から優しくされて、嬉しくない男性などいません。女性が気に成る男性に示す好意のサイン、笑顔で優しく話せば男性との距離は自然と近くなり貴女が示す好意を男性が感じ取ります。互いに背中を向けて歩きだした時は、2~3歩のところで振り返る事を心がけて下さい。相手も途中で振り返り目が合う事を期待して試しては如何でしょうか?

 

           

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない、もしくは(旧家・名士・名門家系・ご大家の方、結婚相手に釣書を希望する当然)関西圏にお住まいの方・・・仲人歴34年信頼ブログと信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。