結婚相談 婚活アドバイス #4408 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

  ・・・婚活は冒険・冒険を楽しもう・・・

 

 

今日は男女の駆け引きに付いて書かせて頂きます。

     男女別】駆け引きする人の特徴・駆け引きのテクニック|連絡-uranaru

男女の駆け引きは、婚活を始めた当初は上手く行かないのが当然で場数を踏めば、皆さんも大方、男女間の駆け引きが理解できます。そこで年令的な関係でお急ぎの結婚希望者、あるいは条件がキツク中々条件道理の結婚相手に巡り合えない方は、身に付けた経験と私のブログを読み理解した知識をベースに結婚相談所を利用するのも一手です。

      アウトレット【双子抱っこ紐ナップナップ】napnapベージュ ...

    筧被告「カプセル飲むのを確認」 連続不審死事件

しかし、結婚相談所もそれぞれ考えが有ります。費用を払い込めば結婚相談所が優位な立場に相談所の考えに沿わなければ足切りも行われます。それと場数を踏まなく結婚相談所に“おんぶに抱っこ”の状態であれば筧千佐子の様な女性の犠牲者に成りかねません。

 

 

それでは、どの様に結婚相談所を利用すれば良いか・・・・結婚相談所ではお見合いまではソコソコお世話をしてくれます。それとは別で、結婚相談所に相談する前において、年齢的に適した女性に出会う事を予想して普段から自分自身に磨きを掛けて置いて頂きたい。

 

 

☆スマートに貴男の事情を悟られない様に。

☆その場、その場のファションを考え・・・ある面で目立たなく・・・ある面で目立つように。

☆機敏に行動を取る。

☆話題を豊富に仕入れて置く。

 

 

月曜から金曜日までの退社後の2時間の計・・・10時間と土日をフルに使い出会いの考えられる処へ出かけて経験を積んで下さい。そこで、賢い経験をどの様に実行するか???取りあえず女性慣れをしなければ始まらない、チャンスが有る無しにかかわらず下記の事柄を気にして普段から身に付け下さい。

     会話上手な女性の特徴5つ!男女からモテる人になろう | 恋学[Koi ...

聞き上手な男性・・・・多くの男性は「合コン」や「飲み会」「初デート」などで自分のことを一生懸命アピールします。自分のことを知って好きになって欲しいから、あたり前のことですが、女性は基本的には人の話を聞くよりも話すことの方が好きです。

 

 

基本的に女性は「たくさん話をしてくれる男性」よりも「たくさん話を聞いてくれる男性」の方に興味が有ります。そこで、相手の女性が話を始めると少しだけ前のめりで興味があるような聞き方をして、相槌を打つとちゃんと話を聞いてくれていると女性は思います。挨拶は誰にでも出来る男性・・・・人気のある男性は、笑顔で挨拶をします。そういう行為というのは誰かが必ず見ているもので、笑顔で挨拶すると相手の女性に対して「あなたのことを好意的に思っています」と言っているようなものなのです。

     No.4636】After you.:お先にどうぞ | YOSHIのネイティブフレーズ

さらに毎日、挨拶していると自然と会話をするようになったりします。それに女性だけに挨拶して、男性には挨拶しないなんてことは絶対にしないで欲しい、人間性を疑われてしまいます。いたわる態度が自然に現れる男性・・・・(レディーファースト)「先に行ってもらう」「危険から守る」ドアを開けて先に行かせる。・・・エスカレーターから落ちてしまわないように「上りは先に行かせて下りは先に自分が行く」・・・歩いている時に車道側を男性が歩く。・・・エレベーターから出るときにドアを開けてあげる。「お先にどうぞ」と一声かけてあげるだけでも立派なレディーファースト。以上を心得て月曜から金曜日まで社内での実施と退社後の家に付くまでの時間と土日をフルに使い出会いの考えられる処へ出かけて下さい。

 

 

        

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない、もしくは(旧家・名士・名門家系・ご大家の方、結婚相手に釣書を希望する当然)関西圏にお住まいの方・・・仲人歴33年信頼ブログと信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。