結婚相談 アドバイス 2723 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブログ

 

 

 

 

 

 

 

自分の立場を理解していない結婚希望者・・・昨日の続きで、秘訣、駆け引きはさて置き、自分の結婚相手に相応しい女性か確認しなければ成りません。

 

「大家族親兄弟」の画像検索結果

 

女性の人柄、人間性を感じ取る・・・女性の後ろに居る(親兄弟、親族)の人達を知らなければ、“後悔先に立たず”大変な事に成りかねません。

 

 

 

 

 

それらを関知して交際を止めるか?自分自身で判断が付かなくて、止める事もしなく、ダラダラと交際を続けるか?前向きに考えて交際を続けてゴールを狙うか貴男自身の問題です。

 

「好みのタイプ女...」の画像検索結果

 

しかし、ここでも美人或いは(好みのタイプの体型、好みの顔つき)であると気持ちも高騰します。

 

「女性が勝負をか...」の画像検索結果

 

・・・貴男が好ましい男性で、相手が強かな女性で、あれば女性は猶更一生一代の勝負を掛けてきます。・・・

 

 

 

 

 

女性とすれば、それは、そうでしょう宝くじで一億円当たるか?外れるかの勝負????この様な女性は考えます。

 

 

 

 

 

「男性を盲目にさせる方法」・・・・女性に慣れていない男性は、知り合った女性が魅力的に見えて女性の反応が良ければ、

 

「男性を盲目にさ...」の画像検索結果

 

男性は恋と思い込む事が多く、女性がそれを感知すると女性のペースに嵌められて、男性のみが「恋に盲目」状態に陥るのです。

 

 

 

 

 

やはり女性慣の程度が問題です。・・・男性とすれば一歩下がって女性を見つめ直して、一番気に成るのが交際を止めるか?このまま続けるか?の問題、早期の決段が必要です。

 

 「時間とお金のム...」の画像検索結果

 

判断が付かずダラダラと交際を続けている状態では何時まで経っても進歩が無い、(女性が素晴らしく自分にとって掛け替えの無い知識が吸収される相手であれば、時間とお金のムダを天秤に掛けるのも良いでしょうが程々にして置く。)

 

 

 

 

 

女性の立場に成れば、煮え切らない男、どのように感じるか?甚だ問題です。

 

 

 

 

 

悩んでいると、強かな女性は貴男のお墨付き(実印)を取る女性も現れます。

 

「ベットイン 写...」の画像検索結果

 

・・・自分の立場を理解出来なく、相手の心理を読み切れない結婚希望者・・・困ったものです。貴男では無いですか?

 

 

 

 

 

 

昨日の続きを書かせて頂きます。   

病院では、18時に配膳・夕食を食べずに入院患者に助けてもらい、

私服に着替えて腹拵えと共にビールを飲みに行き、その後ダンスホールでダンスを楽しみナンパをして夜中に病院へコッソリ戻っていました。

此で自分が出来る療法は全て出来る算段、ネットでもこのように書いていました。

「腎臓結石は小さいものならジェットコースターに乗って排出できるかもしれない――。米ミシガン州立大学の研究者らがこのほど、そんな研究結果を米整骨医学会誌に発表した。ジェットコースターに乗って身体を揺さぶられると腎臓も揺さぶられ、結石が器官を通過できることがあるという。」がありました。

私が出来る治療として、再々腎臓疝痛にサイナマレながら、ビールを飲みダンスホール通い

処が、私の処置に対して病院の処置が遅れ、尿管途中で結石がSTOPその痛さタルヤ例えようが無い、

既婚者である看護婦婦長がゴム管を通すが結石が大きすぎ元へ戻らない、そこで3m/m径)ほどの焼き鈍した銅線を通す。

目が覚めると痛みが走る便所に行くと血尿が出る。

その二日後に便器にコロット音を立てて結石が出て、その日に退院した事を思い出します。

私も相当な女性好きだったのでしょう?この場に及んでも女性を追いかけていた!!!

 

 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 

 

仲人岩本ホームページ