婚活相談・アドバイス 2484 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

    “自分で結婚相手を見つけよう”

 

      “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

 

 

 

 

 

 

今日は趣味が同じ男性を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

趣味、思考、考え、が貴女と同じような男性・・・を結婚相手に考えた事が有りませんか?

 

 

 

 

 

男性も女性も大いに参加出来る趣味・・・主に男性が主体の趣味・・・主に女性が主体の趣味・・・色々有りますが、その趣味のはまり具合にもより、熱の入れ方にも違いが有ります。

 

 

 

 

 

毎日趣味に没頭、2日に1回、週に1回、月に1回とそれぞれ違うでしょうが、例えばスポーツ系では毎日ランニングをしている男女を見かけますが、何かのキッカケが有れば婚活・交際と発展が考えられます。

 

 

 

  「ランニング イ...」の画像検索結果

 

 

 

要は自然に出来るキッカケなのです。考えれば簡単・・・ランニング仲間、熱くならず気楽に考えて・・・声を掛けるにしても、相手が一言二言で答えに成る文言を考える「昨日見ませんでしたね~・・・体調はどうですか~・・・調子はどうですか~・・・今日の走りよく足が伸びていますね~・・・体調どこか悪いのですか?走り方重そうですね~」等々、挨拶程度、何でも良いのです。

 

 

 

 

 

それが週に1回とか月に1回出会えるだけだと思い、早期に何とかしなければと思う気持ち十分わかりますが、ここで云えること“急いては事を仕損じる” “慌てる乞食は貰いが少ない”“急がば回れ”“待てば海路の日和あり”(知り合いになるための駆け引き)下手をすると足元を見られ警戒されます。

 

 

 

 

 

私から言わせていただくと結婚相手になる男性を見つける事など簡単です。(好いなあ~と思える男性を早期に見つけ如何に早く手を上げるかの問題・・・わかりますか?これが出来ない方は馬鹿か甲斐性なし・・・・)

 

 

 

 

 

一度頭の中で今の生活範囲でどれだけの男性が居るか?その中で貴女なりにランク付けを行う事から初めて見て下さい。

 

 

 

          「考える 女性 イ...」の画像検索結果

 

 

 

男性のランク、A1、A2,A3,A4、A5、B1、B2、B3、B4、B5、・・・・・に対して第三者が下す貴女の評価ランクは。A1、A2,A3,A4、A5、B1、B2、B3、B4、B5、どの辺りの男性が貴女を意識するか、或いは意識させる事が出来るかの駆け引きなのです。

 

 

 

 

好いなあ~と思える男性が思い浮かべば、(オフェンスを考え)自分なりにリサーチして置き偶然を装う????

 

 

 

 

       

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ