久しぶりに多目的トイレでM女ちゃんを虐めてみたいな。

強力な遠隔ローターを付けさせてお散歩させる。

気持ち良すぎて、歩けない事もあるが、人通りの多いところを散歩させる。

途中、ゲームセンターに寄って、バイブを最大にする。

ゲームセンターだから音が漏れても問題無い。

そうやって、羞恥散歩の末に多目的トイレへ。

おもちゃでもう濡れ濡れになっているはず。

そんなアソコを多目的トイレの中でイジリまくる。

彼女は外へ声が漏れないよう、手を口に当て必死で我慢する。

それがまた可愛い❤️

声が出せないので余計動きを激しくすると、困った顔で俺を見る。

そんな可愛い子をバックで犯す!

文字通り公衆便所女にする事で二人共興奮するよねー!