動画サイトを見ていると、スカトロプレイものは沢山ある。


確かに、脱糞しているところを見て興奮する人、脱糞しているところを見られる事で興奮する人、ある一定数いる事は確かだ。


ただ、見ていて(見とるんか〜いっ、と突っ込みありがとう!)こんなに居るかなぁと懐疑的な目で見てしまう。


食糞する人、食糞される人、絶対数多くねぇ?と思ってしまう。


おいらの仮説。


出演女優は、前の日から固形物を食べる事を禁止され、ゼリーなどの流動食で栄養補給。


撮影の当日は、エネマで腸内洗浄を行い、大腸から小腸、胃に至るまで固形物などを体外に排出させ、焼いて食べれるホルモンくらいまで洗浄。


そして、撮影には、糞に近い物をたっぷり浣腸し撮影に挑む。


チョコレートムースなのか、なんなのか、分からないが、それを脱糞に見たてて撮影をする。


これが、一連のストーリーじゃ無いのかな。


これなら、あの数の動画があっても頷けるな。


このストーリーに添えば、あなたも家庭で簡単にスカトロプレイが出来ます!


どうですか?


スポンジだけを用意して、彼女から出るチョコレートクリームで誕生日ケーキなぞ、如何でしょうか?


きっと、忘れられない誕生日会になりますよっ!


って、食事中の方、サーセン❣️