ジガーファイト参戦 | ムトーの釣れ釣れ日記

ムトーの釣れ釣れ日記

ブログの説明を入力します。
日々の出来事や釣行記を書いてます。


オイラにはかなりキツいウネリの中参戦しました!


受付する所にはあの方やこんな方やらがおられました



開会式が終わり港を出発して10分後には海はウネリで凄いことになってましたw(°O°)w



今は走ってるからいいけど止まったら、たぶんケロケロするかも…



などと考えながら南のPへ到着(^O^)/






とりあえずジグ投入

着底後シャクシャクするとお触りの感触があったがフッキングせず(≧ω≦)



やはり段々気持ち悪くなりケロケロする前に軽く横なったはいいが、日頃の疲労もありしばらく永眠することになる(//∀//)



時間がたつとウネリが幾分収まりこの間にノルマの2匹を釣り、外道のホウボウも追加して熱いモノが込み上げてきた為またまた競技終了まで死亡(T_T)/~




港に着いて検量





柳氏のトークショー

大変勉強になりました♪




表彰式


やはりトップに立つ人は違いますなぁ、レベルの違いを見せつけられました。




抽選会ではビールとタオルを頂き、じゃんけん大会で商品券ゲット(o^o^o)



釣りはイマイチでしたが、楽しい1日でした♪




キャスティングスタッフの皆さまお疲れ様でした♪

来年は晴天でありますように\(^-^)/