こんばんは!

本日のランチです。



茨城県日立市鹿島町の網元別館。

鰹刺身税込1,100円、ざるそば税込660円です。

本日のお買い得品です。




キャベツは税抜258円、レタスは98円、デカビタは65円。

レタス、きゅうり、キャベツは、茨城県日立市川尻町4丁目の町中華食堂青木屋に寄付。

本日の夕飯です。


冷やし中華、きゅうり浅漬、焼野菜餃子です。

本日のショボ当たりです。

✕1

✕3










本日のユーホーキャッチャーです。




1100円で取りました。

ヒタチエのブックオフに持ち込もうかなあと思いましたが、肩こり腰痛対策のリラクゼーションの孫に差し上げました。

若い頃、狩りをしました。

お客さん、2つで御勘弁下さいと言われました。

引きずる、ずらす、飛ばす、揺らす等の技があります。

500円で終結の予定が、空振り等、しばらくやらないと少しお金が必要になりました。

本日もお疲れ様でした。

明日は雨かなあ。

チャリンコ通勤が微妙。