こんばんは!

本日のランチです。



茨城県高萩市の町中華みやた。

もやし炒め定食です

本日のお買い得品です。


本日の夕飯です。


華麗ライス?加齢ライス?鰈ライス?

チーン!😓

カレーライス、小籠包です。

本日のショボ当たりです。

✕1

✕4


本日もお疲れ様でした。

先ほどから雨が降ってきました。

降水確率は20%。

それでも、降ってきました。

朝のブログには、夕立が心配と書きました。

雷⚡が無いだけ良いか。

釣りをやっていた頃、自分で天気予報を考えていました。

20%でも、自分の中では50%ぐらいを予想していました。

やはり降ってきました。

では、おやすみなさい。