こんばんは!

本日のランチです。




新規開拓です。

茨城県ひたちなか市のJR常磐線勝田駅東クチコミから、最初の信号機を右折した5分ほどの町中華、一代元!

味噌ラーメン、税込880円。

チャーシュー、もやしと豚挽き肉の炒め、メンマがのっていました。

鶏ガラと豚骨があるようです。

麺は、しっかりした透明感のある細麺。

味噌ラーメンは、鶏ガラでした。

ほとんど、汁を飲み干すほど、美味しい一杯でした。

ごちそう様でした。

次回も有りです。

ランチがおすすめ。 

全てミニですが、炒飯、牛丼、カレー、餃子5個+ライス、のセットが、税込900円。

塩、味噌󠄀、醤油ラーメンにセット。

私は、初めてでボリュームが分からないため、メインレースを回避。

安全な方にしました。

競馬予想かーい🍷

チーン!😓

本日のお買い得品です。




紙コップは税抜68円、柿の種は168円、ビーフシチューは2つで780円。

本日の夕飯です。


かつお刺身、ビーフシチュー、稲荷寿司。

本日のショボ当たりです。

✕1

✕3








本日もお疲れ様でした。

重複しますが、本日は、ひたちなか海浜公園に行ってきました。

ネモフィラを観てきました。






凄い人でした。

明日から仕事です。

では、おやすみなさい。