欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



起きてしまいました。

ほぼ見ている番組。

鉄腕ダッシュ、ヒロシのぼっちキャンプ、吉田類の酒場放浪記、町中華で飲ろうぜ、美しい日本に出会う、バナナマン日村ひむ太郎、せっかくグルメ、友近礼二の妄想トレインかなぁ。

競馬予想は、本日昼頃4レースを掲載する予定です。
 
ちなみに、メインの重賞レースは回避。

年間トリガミ、マイナス10円から90円の目標出たが、本気の予想になってきたなあ。

気楽に馬券は買わないですが、何で馬券を買わないと言われます。
 
そうすると、これに1000円、これに500円とかアップするのが面倒。

真面目に予想はしますが、参考にして下さい。

情報料も取らないし、無責任予想です。

土曜日のかけ方を、馬単を馬く使えば、もっとプラスだったかなあ。

明日は、自信がありません。
 
私の良い子のキーワードは、プラスになる確率が高いです。
 
気づいていましたか?  

始めた頃に、良い子は真似しないでねのコメン
トの時の当たりの確率が高いと言われました。
 
その通りです。

明日は、難しい土曜日のレースより難しいですね。

おやすみなさい。