こんばんは!

本日のランチです。



茨城県日立市田尻町の中国料理餃子坊。

回鍋肉、税込770円。

やや辛めです。

ピーマン、キャベツ、豚肉、玉ねぎ、人参が入っていました。

母の半年に一度の定期受診のため、病院内を車椅子の母を付き添いのため、午後3時近くの遅めのランチになりました。

本日のお買い得品です。


ポンカン480円、ワンタン98円。

ヨークベニマルの買い物の写真が、保存されていませんでした。

本日の夕飯です。


温めすぎたオムライス、マカロニサラダ、がんもどきと玉子のおでん🍢。

本日のショボ当たりです。

✕1
✕1
✕2








本日も、お疲れ様でした。

半日、母の定期受診で病院内をレントゲンなどの検査のために、車椅子を押したため、腰痛が悪化、整骨院に行きました。

また、体力的に疲れましたが、他にやり取りがあり、気が抜けず精神的にもやられました。

疲れたので、そろそろ就寝の準備をします。

おやすみなさい。