西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます。

母の施設から洗濯物を預かり、コインランドリーに来ています。

本日は、だんだんと混んできました。

私が来た時は、私だけでした。

只今、6台回っています。

西日本で行ってみたい場所?

九州場所!

チーン!😓

そうですね。

もう一度も含めます。

京都の清水寺と金閣寺、那智の滝、出雲大社、白川郷、近畿タンゴ鉄道乗車かなぁ。

今からは、洗濯が終わったら、肩こり腰痛膝痛対策で、久しぶりにヒタチエ内のリラクゼーションに行く予定です。

体がもちません。

では!