こんばんは!

本日のランチです。



茨城県日立市弁天町にある老夫婦が頑張って営業している日多地。

おろしハンバーグ定食、税込1,000円。

玉ねぎは炒めないでこねているハンバーグです。

ハンバーグがデカくて、小食の私は、ある意味戦いになりました。

本日のお買い得品です。



牛肉は、更に30%引き。

本日の夕飯です。 


鮭海苔弁当、枝豆、国産牛焼肉です。

本日のショボシ当たりです。

馬券1
✕4









本日も、お疲れ様でした。

本日の行動。
 
自宅→母の施設→コインランドリー→母の施設→日多地でランチ→リラクゼーション→ヒタチエ→自宅→コインランドリー→カスミ→コインランドリー→自宅

疲れました。

明日が天候を悪いので、頑張って動きました。

疲れたので、明日は、茨城県日立市十王町伊師にある国民宿舎鵜の岬に隣接する温泉施設、鵜の岬温泉鵜来来の湯に行くか、ヒタチエの抽選会の発揮を見に行くか。

競馬予想もしなくては。  

多分、明日の午前中の掲載になります。

おやすみなさい。