年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



こんにちは!

年末は、年越しそば!

あなたのそばがいい!

これは私の年越しそば!

あげない!

そば違いでした。

チーン!😓 

本日は、疲れが溜まって、茨城県日立市十王町伊師にある国民宿舎鵜の岬に隣接する温泉施設鵜来の湯に来ています。


茨城県北茨城市から福島県いわき市方面の太平洋です。

1人、釣りをしている人がいました。

ひな祭りには早いので、暇な釣りか?

チーン!😓

私達も飲むのが好きです。

ウイスキー!

チーン!😓

昨日に、久しぶりに駅前の肩こり腰痛改善で整骨院に行きました。

本日の鵜来来の湯と整骨院のどちらのスタッフにも、暫くぶりと言われました。

鵜来来の湯には、約3ヶ月行けなかった。

整骨院も、約1ヶ月行けなかった。

明日は、自宅→母の施設→コインランドリー→母の施設→リラクゼーション→ランチ→自宅→コインランドリー→自宅→夕飯+正月の食べ物の買い物→自宅の予定です。

31日は、やれる範囲で大掃除。

テレビの映りが悪いので、正月は外室します。

初もうではどうしようかなあ。

発毛出!初毛出!

チーン!😓😓😓

では!