こんばんは!


本日のランチです!

常陸大宮市の塩小屋です!

外観を撮り忘れました。





悩んだ末の鍋焼きうどん。

本日のお買い得品です。

 
本日のショボ当たりです。



本日ランチのあと、デザートがない店なので、
お店を移動。




初老夫婦が営み、地元の初老が集う店、ぽーほ。

ランチは、品数限定。

シフォンケーキとコーヒーのセットで、500円税込です。

しっとりしておいしかったです。
 
近くに来たら、また寄ります。

本日もお疲れさまでした。
 
明日は、クルシミマス!

チーン!

一応、クルシミマスケーキを食べます。

チーン!
 
本日、職場の隣のグループのお嬢様から、手作りのクッキーを美味しく頂きました。


サクサクしていました。
 
本人の許可を取っていませんでした。😓

ウルトラマン多分、許してくれるでしょう。

疲れたので寝ます。  

寝る前の手作りクッキーを食べて、ゆっくり寝ます。     

おやすみなさい。