こんばんわ!


昨日のランチは?😅





すぎのや本陣のドリンクバー付、き税込1206円です!

ドリンク無しは、税込1098円ですね!

昨日も載せました!

本日は、私の課の一部の方々で、慰労ビンゴ大会を開催しました!



10%引きで購入した5Lサイズのイバラキングメロン🍈を一玉提供しました!⤴️

ほかにカップラーメンや味の素のふんどし?😅

ほんだし、サザコーヒー9P 入りなどが商品で、盛り上がりました!

今夜は、バレーボールのため、旅番組がお休みです!

残念ですね!

バスに乗っていたお兄さんに2分時間を盗まれました!

お金を用意していなくて、料金箱のところでお財布の中身をガチャガチャやって、やっと両替をして降りていきました!😅