こんばんわ!


本日のランチです!


お粥、メロン🍈半分、カロリーメイトです!😅

後ほど毎日骨細チーズを食べて数時間で、少しずつ体調不良が回復してきました!

本日の夕飯です!


ランチに続き、冷蔵庫、冷凍庫の余りものになりました!😅

ご飯、焼き鮭、鯖みりん焼、豆腐とワカメの味噌汁です!

本日のお買い得品は、買い物に行けなかったのでお休み💤です!

本日のショボ当たりです!


✕2

七個ポイント?😅

ナナコポイントが七個ではなく、百六個付与されました!😅😁

競馬の予想も、ほぼ毎回全日予想をしていましたが、体調不良で時間がかかりました!

馬番だけにしたかったのですが、時間をかけて打ち込みました!

明日から仕事です!

明日は出張なので、何とか頑張ります!😅