皆様お久しぶりでございます。お願い


半年ぶり位でございますキョロキョロ


とりあえず生きております。


世の中コロナウイルスで大変な事になってます
ねーガーンガーン

静岡でも何人かの方が感染された様で
いつ身近に迫ってくるのかとヒヤヒヤで
ございます。ガーンガーン

感染拡大を避けるために学校が休みになって
いました。

ここからは先週のお話、

我が家の子供達も3月から休みで
家でゲーム🎮三昧の日々を過ごして
おります。キョロキョロキョロキョロ

が、


さすがに10日以上家の中でグダグダしてると
飽きてくる様でチーンチーンチーン



家の長男が、前々から言っていたチャリに
乗せろとまた言い出しました。


長男は、高校に入って吹奏楽部に
入っており、年間を通してほぼ休み無しの
ハードな生活をしておりまして
こんな事が無い限り、まとまって休みが有りません。キョロキョロキョロキョロ


オイラもいままで、適当に流してましたが
今回を逃すと又いつになるか判らんので
まー、チャリ乗る位なら感染の心配も無い
だろうとちょっと出かけてまいりましたヨ。ニコニコ



って言っても、


オイラもチャリ乗るの2ヶ月ぶりガーン位で。
どんだけたるんでるんだって。



とりあえず、2人分の支度をして、



長男には、オイラの初号機を、
サドルをちょっと下げて、いきなりビンディングは無理なので、靴👟は普通で


扱いを一通り説明して、出発です。


風がかなり強いですが、天気も良く
最高です。ニコニコニコニコ


長男も初めての割りにはちゃんと乗れてる
様です。キョロキョロキョロキョロ

オイラも後ろを気にしながらゆっくり
進みますヨ。


いつもの公園を目指して進んで行き
海沿いの見渡しの良い道に出たので
長男に先に行かせてみましたヨ。キョロキョロ


後ろから写真でも🤳撮ってやろうと
ポケットゴソゴソしてたら。


バビューンと、あっと言う間に
点になってました。ガーンガーンガーン

オイラも全力で後を追います。


ガチ漕ぎしても中々差が詰りません。
メーター見る👀と40キロ位びっくりびっくり



やっと、なんとか捕まえました。滝汗


とーちゃんヘトヘトでした。ショックショック




また先に行かれたら面倒なので
オイラが先導して公園まで、チューチューチュー


とりあえず、証拠写真を‼️


時間が無かったので直ぐに帰ります。

さすがに、薩埵峠は無理だと思い
海沿いを通り自宅🏠に到着でした。



ほぼ休憩無しの52キロでした。

小僧は全然平気でした。キョロキョロキョロキョロ


オイラはクタクタでした。チーンチーンチーン


若いっていいなぁ〜ってちょっと
思った1日でした。



また、今度は次男も連れて三人で
行ってみようかな❗️キョロキョロ


いつになるか解りませんが。チューチューチュー












あと、




話は変わりますが、
オイラ、人生初のオフ会に行って来ました。

天気が悪く台数少なかったですが
いろいろと良い刺激が、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ボチボチ行きます。




久しぶり更新で書き方も忘れてしまい
チョー適当な内容で申し訳なく思います。お願い


いろいろな方面から、更新無いけど
生きてんの❓
なんて言われますが、とりあえず生きております
ので

次の更新がいつになるか解りませんが
またお付き合いくださいませにやりにやり




世の中、まだまだコロナウイルス🦠が
納まりませんが、早くいつもの生活に
戻ります様に‼️



花粉症のオイラ、マスクが無いと
ヤバいっす。えーんえーん



それでは皆さん、ご安全に〜‼️爆笑
























ひさびさヤローの投稿でした。