皆さんこんばんは‼️爆笑

オイラ今週は連休の後遺症で
ダラダラ、グダグダモードでした❗️ぼけー

いー加減シャキッと元に戻したい
と思います。キョロキョロ


今回は、

前回途中で力尽きて書けなかった
連休のまとめをしたいと思います‼️

オイラのゴールデンウィークは5月の3日から
7日までの5日間でした。


初日、

初日の3日は、あずきさんにお願いをして
Kさんと3人でロードバイクで有東木に
行きました。
{FD251774-3073-4EBA-B1F1-3652ED1F2065}

オイラの突然の無理を聞いて頂きありがとう
御座いました❗️
有東木の激坂かなりキツかったですが
とても楽しかった〜❗️爆笑

また行って見たいと思います。

初日の走行距離
           97キロでした。

2日目、

2日目は、ロードバイクは無しでした。キョロキョロ
家族サービスでした。
大北海道展に行って来ました。
メチャ混みでしたよ〜キョロキョロ
帰宅して、ちょっと時間があったので
バイクでぷらっと散歩しました。
{D43B6BF7-6041-426D-9A98-64D8955AEE67}

とても綺麗な富士山が見れました❗️チュー

3日目、

3日目の5月5日は、朝からロードバイクで朝練に
行って来ました。爆笑
この日も青空全開でチョー天気良かったです‼️

ちょっといっものコースを外れて
富士川楽座経由のおおしろ峠に行って
みました。
{FE398F1D-1912-4F14-A8BA-3EB88465CEA7}



{09CE77EE-E3A3-49DB-B3C1-A579F6D9C0DB}

こいつには、ちょっとビビリました❗️アセアセ
{5398FB83-C17C-47A0-BC26-F1C5017514B4}

とても気持ちの良い朝練でした。チュー

3日目の走行距離、
              58キロでした。

4日目、

4日目は、いつもMTB樹海ライドでお世話に
なる先輩2人とロードバイクで梅ヶ島温泉まで
行って来ました。爆笑

連休前から予定していたのですが週間天気
でずっと雨マークの日でした。キョロキョロ

ですが、

当日は、まずまずの天気でした。
雨も☂️ちょっとだけパラっと降っただけで
とても良いライドでした。お願い
{3856DBD2-1448-480B-B865-613CAFE4F851}

{F854FB39-4F66-4896-8AF7-582ADA11D3A9}

{84ED0E49-EC9B-4F30-887E-6F9AEE87933D}

パンクは有りましたがガーン
先輩方ととても楽しく走れました。爆笑

4日目の走行距離
             126キロでした。

5日目、

5日目は、あきねーさん、カズマーニさん
かずっちさんとハマイチに行って来ました。
ハマイチグルメライドでした。爆笑

色々なグルメポイントに寄って
美味しい物沢山食べて来ましたよ爆笑

いゃ〜〜、

良く食べた‼️もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あと、

激風だった‼️ムキームキームキー

{35CFAABE-63A2-425E-8741-78523D75A856}

風の馬鹿やろ〜〜〜〜‼️イラッ
のポーズでした。
風が無ければ、坂もほとんど無くとても走りやす
いと思います。
またいつかチャレンジしたいと思います。

みんなでワイワイとても楽しかった〜‼️チュー

5日目の走行距離
             66キロでした。



1日目     97キロ

2日目       無し

3日目     58キロ

4日目   126キロ

5日目     66キロ

トータル 347キロでした。


限られた時間の中で
いゃ〜〜、良く走り良く登り
ました。チュー

御一緒して頂いた皆さん、
メチャメチャ楽しい時間を
有難う御座いました‼️爆笑爆笑爆笑


また一緒に行きましょうねー‼️

以上、

楽しかったゴールデンウィーク
まとめでした‼️爆笑





で、
今日、5月13日は、
一年に一度の静岡の模型の
お祭り

静岡ホビーショー❗️

に、次男坊と行って来ました。
{4F542C32-A4B3-4BBD-A7C9-1866A16C3BB3}

あいにくの天気ですが、沢山の方が会場の
ツインメッセに来ていました。

乗り物好き、プラモ好きのオイラには
たまらないお祭りです‼️爆笑

マニアな方々が沢山居らっしゃいます。キョロキョロ
(オイラも、マニア、オタクみたいなもんですが)

初っ端からデコトラの御迎えです❗️
{EE1E66B0-8A0A-4923-BD84-32CD63547BFC}

嫌いじゃ無いっす‼️チュー
次は、毎度の自衛隊です。
{F130BAFA-BA3D-412C-9FE3-1F402DDD3C6B}

{B7C83C30-C7FD-4906-826C-BBE60ADE1305}

雨の中☂️ご苦労様です‼️爆笑

{1094B139-78A7-46C9-A5FF-9427CC6A1A59}

{2DE8C750-4431-4548-A863-278C6C441801}

北館に入って直ぐに
アオシマ模型の新作
LBワークス35GTRっす❗️
次男坊と、マジやべーよっ❗️
チョーカッケーじゃん‼️チュー

2人とも、どストライクです‼️チューチュー

コヤツの直ぐ近くに、
{4E8ADB0B-1F6E-423B-9E88-6FF123BA841E}

{335D9EF7-1AB4-4017-8979-84DF196C726D}

{E4E552DB-D26C-4351-A959-0CED9076AE45}

{163EA3E7-8659-4AA7-8F80-4369558DB58B}

ヤバ過ぎですラブ

オイラに財力があれば・・・・・ぐすん

こんなクルマに乗って見たい‼️

息子よ❗️後は頼んだぞっ!
なんとか、オヤジをこんなクルマに乗せてくれ‼️

親子で大コーフンでした❗️チューチュー
{1993DC47-4C16-4DCC-B5B4-82F39349656B}

{6DEE00BE-3BCA-4E75-8729-271BFD384B6A}



沢山の人を掻き分け奥に進みます。

一番奥のタミヤブースに行きました。
{F1B89C7F-C503-497E-95DE-C0BAE22B4650}

ココには、懐かしい6輪のF1
タイレルが展示して有りました。キョロキョロ

{7651C135-A691-411C-BE2B-7DA61553AAA1}

{CAED4E20-E8C3-468C-821C-EE0B92FB69CA}

{425C1A7B-E122-4D1D-80C0-AB08B3BA5BCE}

{0DF50465-4E51-4E5C-8C87-591065E63F66}

新作のラジコンなど沢山展示して
有りましたよ。


お次は、バンダイブースに行きました。
オイラと次男坊、結構なガンプラ好き
でも有ります。キョロキョロ

沢山の新作にキョロキョロです‼️
{D0B487E2-D4DD-4EC5-8AC6-100FCE2B97B5}

{D1FF4676-1026-4A27-B8FB-A52B929664DC}

{03C12CF3-252D-41A0-B527-FFF6D074C3C9}

{F32C44EA-0EC2-498F-A039-3933ED5240B7}

この後、北館を一通り見て回り
南館に行きました。

こちらのフロアーはラジコンがメインです。
オイラ、チャリやる前は
結構熱く、コアにやってましたが
今ではぜんぜんですキョロキョロ
チラッと見て終了です。
写真一枚も有りません❗️びっくり

人も多く、雨も☔️強く降ってるので
今年のオイラの静岡ホビーショー
これにて終了であります‼️チュー

沢山の新作が観れてとても楽しかったです‼️
帰りに次男坊と、どの新作を手に入れようか
奥様には秘密㊙️の計画を立てながら
帰りました。

あ〜〜っ!

早く発売されないかな〜‼️爆笑


今日は一日中雨でしたね〜☔️ぐすん

明日は天気が良い
みたいですね☀️爆笑


朝からロードバイクで走りに
行きたいと思います‼️

久しぶりにいつもの
公園まで行こうかな‼️チュー


では皆さん

明日もご安全に〜‼️爆笑