こんにちはニコニコ







今年初の投稿になりますが、、、
昨年末から我が身にいろんなことが起きています






一つ、、、
昨年12月26日から29日まで腰を痛めました





一つ、、、
12月31日から5日間ほどインフルエンザAで高熱がありました




一つ、、、、
1月31日に1回目の胸の痛みが起きました
少し間を置き2月4日にはめまいが起きました
そして、、、
2月5日に2回目の胸の痛みがあり(これはおかしいということで)病院へ行ったところ
いろんな検査の結果、急性心筋梗塞と診断されてすぐに緊急手術(カテーテルによるステントの留置)が行なわれて10日間ほどの入院となっています





今現在、経過観察良好で退院に向けて我ん晴っています





明日は平成28年5月10日からイレッサを飲み始めて無事に3年9ヶ月目を迎えることが出来そうです
(昨年4月29日から後発品ゲフィチニブに変える)
ガンのほうは今のところ何も無い状態が続いています







人生、一寸先には何が起きるかわかりませんねウインク
もう少しだけ生かされて生き抜いて……家族や孫達の幸せを見守り続けたいと思っています
限りある命に感謝します🙏







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星