こんばんはニコニコ







昨日はイレッサ(ゲフィチニブ)のお薬を頂くための月一外来に行ってきました







今回も血液検査、レントゲン共に特に問題なくてイレッサ(ゲフィチニブ)のお薬を頂くことが出来ました







ただ血液検査の中でクレアチニンの数値が少し高くなっていました
元々数値が高く1.0前後なのですが今回は1.20でした
しっかりと水分補給して数値を下げたいと思います


 




イレッサの後発薬ゲフィチニブに替えてから(4月29日)下痢気味になっています
それと、、、
体の痒みが少し増しました







でも、ゲフィチニブが守ってくれているから今月の検査も無事にクリア出来て来月10日のイレッサ(ゲフィチニブ)3年2ヶ月目を迎える事が出来ると思うと有難いことです







わたしはゲフィチニブを信じて念じて毎日の何気ない日常に幸せと喜びを感じながら穏やかに過ごしていきます







畑に育つ野菜を観ていると心が和み嬉しくなります照れ







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星