こんばんはニコニコ







昨日はイレッサ(ゲフィチニブ)のお薬を頂くための月一外来と半年毎の頭の造影剤MRI検査に行ってきました







血液検査、レントゲン共に異常はなくてイレッサ(ゲフィチニブ)のお薬を頂くことが出来ました







そして、、、
一番心配で気に掛けている半年毎の頭の造影剤MRI検査結果、、、


新たな影は見られず、クリアすることが出来ました
ホッと胸を撫で下ろしました照れ







思い起こせば、、、
2014年3月4日に左肺下葉の全摘手術をして
その後4月から抗がん剤治療を行ない、4クール目をその年の10月に終えて
翌年2015年4月の定期検査で頭と仙骨に転移が見つかり、4月から6月の頭に掛けて放射線治療が行なわれました
それから4年の歳月が経ち…………今現在、頭に新たな転移がなく無事にクリアする事が出来て心から嬉しく思っています







イレッサ(ゲフィチニブ)に守られて残りの人生を楽しく幸せに孫達の顔を見ながら穏やかに過ごしたいものですおねがい







見るもの全てが心に優しく微笑みかけてくれているようで心地よく幸せと喜びを感じています🙏







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星