こんにちはニコニコ







2月もあと残り3日……日々の過ぎ行くを本当に早く感じています
寒さも和らいで暖かさを日増しに感じる今日この頃です







私の中の活動力も高まってきていますキラキラ







そんな中、、、
先週21日は月一外来と初の6ヶ月目となる胸とお腹のCT検査に行ってきました







血液検査、レントゲンは共に問題ありませんでした爆笑







CT検査は昨年の4ヶ月毎の8月30日に受けて以来、初となる6ヶ月目の検査でした
内心少し不安もありましたが大丈夫と信じて臨みました
CT検査は呼吸器外科診察後にあるので……何か問題があれば翌日に連絡が入ることになっています







結果、、、
電話が掛かってこなかったので無事に6ヶ月目のCT検査をクリアすることが出来ました
少しドキドキでしたが心がホッとして安堵に浸っています
とても嬉しく有難いことだと思っています
これで安心してイレッサを継続出来ます
全てに感謝しています🙏







今を生かされて生きているということにとても幸せと喜びに包まれて人生を楽しませて頂いていますおねがい







わたしは、、、
愛する家族、孫達、ラックに包まれて幸せです照れ







尚且つ、、、
見るもの全てが愛おしく、、、
大自然に癒しと愛を感じずにはいられません
何と言う幸せ者でしょう
命に感謝します🙏







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星