こんにちはニコニコ







昨日は今年最後の月一外来に行ってきました
血液検査、レントゲン共に問題なくてイレッサのお薬を頂くことが出来ました
これで安心して年末を迎えることが出来ます







私は毎日、優しく包み込んでくれる大自然に囲まれてとても穏やかでまったりと幸せな時間を過ごしています






妻や娘達の支えに守られて有難く生かされているなぁ〜と思います🙏







今のわたしは自由気ままに生かされているからストレスもなく元気でいられるのかもしれません(笑)







贅沢かなぁと思います







ぐっすりと眠れて睡眠時間もしっかりと取れていて
朝を気持ち良く迎えれて
美味しく食べれて
毎日を楽しく気持ち良く心が満たされているから幸せに生かされているなぁ〜と思います







この想いが少しでも長く続いて……家族や孫達の幸せを見守りたいと思います







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星