こんにちはニコニコ







昨日はイレッサのお薬を貰うための月一外来と6ヶ月目となる頭部MRI造影検査に行ってきました







血液検査、レントゲン共に問題なくてイレッサのお薬をいただくことが出来ました照れ







そして、6ヶ月振りとなる頭部MRI造影検査の診断結果、、、







"〃ドッキドキ〃"で身構えて聞きました、、、
新たな腫瘍もなく問題ないとの事でした
張り詰めていた心と肩の力がすぅっーと抜けてホッとしました照れ







これでまた一つ大きく前進しました照れ







すべてに感謝します🙏







真っ青な大空にむかい指と心の声で【えがお】と書けば心も身体も元気な笑顔になれるニコニコ







目に見えない大きな力に感謝します🙏







心も身体もとっても幸せです照れ







有り難き生命ありがとう!!!







見るもの全てがキラキラして見えますキラキラおねがいキラキラ







今日も元気な身体と心に感謝して一日一笑涯を楽しく我ん晴ります







私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星