こんにちはニコニコ








昨日は今年初のイレッサのお薬を頂くための月一外来に行ってきました
血液検査、レントゲン共に問題がなくて1ヶ月分のイレッサのお薬を頂くことが出来ました照れ








診察待ち時間はいつも慣れるものではありません
予約時間が遅れるのはいつもの事なのですが……
そのうちに心が不安になり今年最初だし今遅れているのは何かあったから細かく調べてるんだとか検討してるんだとか想像が膨らみます( 笑 )
もう、ドキドキになります
呼ばれて診察室に入って行き、挨拶を交わして椅子に座り、主治医が画像をクリックしながら『今回も新たな変化がないからイレッサ継続です』と言われて初めて顔が綻びホッとしました
心の声:《あぁ〜、良かった、これで今年も大丈夫だ》と自信が漲りました(単純なのです)( 笑 )








私とイレッサとの相性は最高に良くてお互いに同化出来ている事に感謝しています








最近、新たな気づきができたのですが……
私という身体の中にある、自己防衛本能、自己修復能力、自己免疫治癒力、これらの偉大な力をひしひしと感じているのです








左手首の状態も8割方回復して来ました
私の身体、私の命、私の心、の合わせた身命心に感謝しています








今、韓流ドラマ【花郎】、【奇皇后】がとっても展開が面白くて楽しく観ています








私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星