こんにちはニコニコ









今日は祖父の命日(38回忌)なのでお墓参りに行ってきます
おじいちゃんは明治生まれなので気骨のある開拓精神旺盛な人でした
山を切り開き炭焼きを商い、畑を切り開きサツマイモ作りで生計を立てていました
おばあちゃんをとても大切にする人でした









昨年の5月10日にイレッサを服用開始して今日で1年8ヶ月目となりました
イレッサは私の守り神であり、いつも飲む時に念じて頂いています
私はイレッサに、イレッサは私に完全に同化しています
有難いことです









今の副作用としては……
身体の乾燥と痒みがあります
眉毛は抜けたままで中々生えてきません
あとは両足の親指の爪が昨年から生え変わっている途中で古い爪が半分くらい上に押しやられています









このような状態で病気だけれども健康で元気で痛みも無く穏やかに幸せに過ごせる事に感謝しかありません
有難い幸せです
これからもイレッサに守られて残りの人生を幸せに楽しく過ごして行きます









食事面で以前はドンブリでおかわりをするぐらいに沢山食べていたのですが(痩せの大食い( 笑 ))ここ最近の食生活の安定はご飯の量がドンブリの6割ぐらいになったことによる糖質制限が功を奏しているのかも知れません
手術前の体重は51kgぐらいでしたが手術して放射線治療や抗癌剤治療をして45kg台まで落ちました
今は回復傾向にあり48kg台です
あと2キロ増えて50kgまで戻ればベストではないでしょうか!









私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星