おはようございますニコニコ







昨日は孫(4歳7ヶ月男の子)のお遊戯会、とても感動しました
大きな声で名前も言えてセリフもちゃんと言えて歌や踊りも可愛らしかったです
今年で3回目なのですが今回は年少として成長した姿を見てウルっとしました
幸せなひとときでした
来年も楽しみです







昨年の5月10日にイレッサを飲み始めて今日で1年と7ヶ月目になります
イレッサに守られて日々を生かされて生きてる今を有り難く幸せこの上なく思っています
イレッサは私の守り神であります
私はイレッサに身を託して同化しています







今の副作用は……
身体の乾燥があること(ヒルドイドローションで対処)
眉毛がないこと(受け入れています)
食べ過ぎると下痢になること(ラックビー顆粒で対処)
足の親指の爪が生え変わっていること(受け入れています)
                       ……です









副作用も身体に最低限の負担で穏やかに過ごすことが出来ています
ただただ感謝しかありません







これからもイレッサを信じて念じて同化してずうっと守ってもらえるように感謝と幸せに包まれてありのままでいます









私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星