おはようございますニコニコ








昨日の月一外来について血液検査もレントゲンも問題なくてイレッサのお薬を頂くことが出来ました
また1ヶ月間守って貰えるかと思うと安心と安堵で嬉しいです
最近は体調不良が少し続いていたので心配していました
だから余計にホッとしました








更に
昨年の5月10日にイレッサを飲み始めて今日で1年と6ヶ月を迎えることが出来ました
二重の喜びです
有難いです、嬉しいです、幸せです
感謝の限りです








これからもイレッサにずっとずっとずっと守ってもらえるように信じて信じて信じて前向きに生き抜いていきます







今日も元気な身体と心に感謝して一日を楽しく我ん晴ります








私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星