父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます爆笑






昨日は娘達からプレゼントを貰いました




娘と孫の手作りクッキー







大好きなカステラ







孫からのプレゼント






みんなありがとう
来年も父の日が迎えられるように生きる事に貪欲、生きたいと強く念じて感謝とありがとうに精進します





男爵の収穫は終わったので今日からメークイーンの収穫を始めます





今日も元気な身体と心に感謝して頑張ります





私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星