北海道 出発までに | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ☆彡飛行機の時間間に合うように
飛ばします飛行機
photo:01


富良野の土産物ショップで
ジェラードを
photo:02


私は定番のぶどうとメロンを
アスパラのジェラードもありました
photo:03


ふらのワインで試飲
photo:04


photo:05


ラベンダーワインもありましたが
辛口好きの私にはちょっと
photo:06


綺麗な紫色のワイン
photo:07


ラベンダーはまだ咲いていませんでした(^^;;
photo:08


白い恋人もいいのですが
やはり、私は六花亭
photo:09


なかなか大阪で見ないんですよあせる
もうちょっと続く(^з^)-☆



iPhoneからの投稿