体メンテナンスday | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

暴飲暴食でガタガタの体を時にはメンテナンスも必要と五六市でお知り合いにになれた鍼灸院で今日は治療でした。音譜
photo:01



駅からすぐにあり、周りもとても静かで落ちつきます。

先ずは足を炭酸泉で
photo:02



しばらくつけておくと、
photo:03


こんなに色が変わるんですメラメラ

いよいよ、前からしたかったクレイのパック!

72時間パック!
体のなかの毒素を72時間かけて体内のお掃除をしてくれルンですってラブラブ
photo:04



こんな感じ。
かなり、ひんやりしてとても気持ちいいです。

クレイを取ると顔が白くなってました叫び

相方は手に出来た老廃物を
お灸で治療しました。
photo:05


あちちあせる
photo:06



一週間したら取れるらしいデスにひひ



iPhoneからの投稿