暑い時は映画で | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。


先週、土日は映画漬け
石鹸で、表現出来ないかと
先ず一番に観たかった、劇団新幹線のゲキシネo(^▽^)o
ご存知ですか?
いのうえかずきの演出で、古田新太さんや高田 聖子さんなどのレギュラーメンバーと、ゲストキャストでお笑いありの最後は泣ける舞台を映像に納めビックスクリーンで、上映するんです。
生の舞台はなかなかチケット取りづらくもっぱら映画版で楽しんでます。
photo:01


今回は、薔薇とサムライドキドキ
天海祐希扮する女海賊が、実は国のお姫様で王の座を狙う周りの陰謀に古田新太扮する石川五右衛門と一緒に戦う物語です。
前回上演した五右衛門ロックの続編のような感はありますが、毎回期待を裏切らない満足感恋の矢
男前の天海祐希さんを観たらすかっとするぜグッド!
約4時間ありますが、見る価値アリです。
アンダルシア女神の報酬も観てきました。
photo:02


アマルフィ女神の報酬の第二弾らしく、前作のキャストが脇役でちらほらとちょい出演(*^_^*)
日本人投資家扮する谷原章介さんが殺害された事件をきっかけに、マネーロンダリングとの関係を織田裕二、伊藤英明がだまし、だまされながらも暴いていく。
黒木メイサがキーポイントに目
前回のイタリアの映像に感激し今回も
舞台スペインの映像で、バカンスに行った気分を味わってきました。

この2作品を題材にし次回作の石鹸考えてみます。

出来上がっても決して笑わぬように願います(; ̄ェ ̄)

photo:03




iPhoneからの投稿