蒼月さんの石鹸 その1 | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、石鹸交換させていただいた蒼月

さんの石鹸を再度、写真撮り直しました。
撮りかたが悪いためアップで撮りました。 使用感は五六市での展示後にラブラブ
photo:01


シアバター石鹸
photo:02


これだけ沢山の材料が入ってるんです。
photo:03


緑茶マーブル
フランキンセンス、ラベンダー、パルマローザ、ゼラニウム
私大好きな精油ばかり。
柔らかな、優しい気分になる香りチューリップ赤
ずっと使わずに癒し石鹸として活躍いただくか!現在検討中
photo:04


紫根、くちゃ石鹸
ローズウッド、ペパーミント、ゼラニウム
私も石鹸にいれるとすれば必ず選ぶローズウッド(^o^)
紫根をオイルにつけた物をよく使いますがこんな深い色が出るんですね。
何かが違うのか?
クチャのマーブルが絵画の様に出者貼らず存在感を出していて印象に残る石鹸です。
こうやって皆様の石鹸をまじかで見て勉強させていただき感謝しっぽフリフリ

iPhoneからの投稿