宝塚マルシェ | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半は宝塚ガーデンフィールズで宝塚マルシェに参加させていただきました。
ラベンダーなどの植物に囲まれて一日中癒されていました。
photo:01



ワンちゃん連れの方も多く
photo:05


いろんな種類のワンちゃんが勢ぞろい。

こちらは、ビーズアートのお店です。
photo:02


講習受けるとこんな素敵なアクセサリーが出来るんです~ってラブラブ

手作り雑貨屋さん
photo:03


とってもキュートなアクセサリーが
いっぱいいちご

先日、あいあいパークで購入いただいたお客さまにまたお越し頂いて感激あせる
男子高校生の方には化学の実験で石鹸を作っている話をしていただき石鹸を購入いただきました。
男性にも手作り石鹸のよさをもっと広めていきたいですね。

ウチの看板犬は?しっぽフリフリ
photo:04


片付けを見守る係り?

5月7日.8日は神戸の湊川音楽祭イベントで湊川公園で出店させていただきます。



iPhoneからの投稿