道頓堀手作り市 | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は道頓堀川ぞいでお店を出しました。
持って来たカイロもきかないくらい寒くて
手もかじかみ冬に逆戻りかと思うくらいでした。

$ラッセルのブログ-IMG_6228.jpg

川沿いで、ミニLIVEなどがありあっという間に店じまいの時間でした。

$ラッセルのブログ-IMG_5350.jpg

今回第一回目の開催らしいのですがいろんな手作りのお店が出ていて
勉強になります。月一回、第一日曜日が開催日です。
帯でバックを作ったり、スクラップブッキングがあったり、
また、継続で出店したいです。
チャリティーもご協力いただきました。
ありがとうございます。
ラッセルもお供について来て疲れたのか、コテンと寝てます。

$ラッセルのブログ-IMG_9936.jpg