とりつかれたように | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

このお休みに立て続けにせっけん作りに励みました。



ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg
レッドパームとココアパウダ-を混ぜてバレンタインキッス?

カロチンとビタミンEが豊富で肌荒れの修正を助ける神様!!


ホワイトデーには間に合いますね。




ラッセルのブログ-IMG_5249.jpg

何度も失敗しやっと。。。。。チョキ

お花に見えますか?


中腰で寒い部屋で一人孤独な作業。

時にはそれも心地よく、時にはさみしく汗


これを是非石けんのデコレーションに使いたい恋の矢

一心で地道な作業。


いつか日の目が見れますように。合格



ラッセルのブログ-IMG_0073.jpg

マヌカハニー&レモングラスのせっけです。


太白ごま油、オリーブ(雪の下inf)、キャスター、ココナッツ、パーム


今回は切り口がどんなふうになっているか毎回ドキドキしながらカットします爆弾

まだ、乾燥中ですがオーダー品のため特定のお客様に旅立つ予定です。


頑張って、いい仕事してねクラッカー




と、おもいきや。。。。


レッドパームをくるくる回し


ラッセルのブログ-IMG_5249.jpg

オリーブに桑の葉、どくだみをinfし


デザインにこだわって見ました。


ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg
ストローでデコボコをつけたかったんですが、うまくいかなかったかな?

カットするまでのスリル感はほんと。癖になります。。。

レッドパーム、ローズクレイなど三層に分けてデザインしたつもりが、、、

いつもながら、自分の考えていた通りのデザインにならないのはお愛嬌でしょうか?

デザインモールを使用するよりアクリルモールや牛乳パックを使用する率は高いです。

切り口が微妙に違いますよね。だから楽しい音譜

あっ、私だけですか?


早く、カットしたいですね。


今日はお花のコンフェができたことで成長した????

な分けないですよね。