ニキビ予防の石鹸カット | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ニキビ予防のために作った石鹸を型だしし一日乾燥後カットしました。

カット前は
$ラッセルのブログ-IMG_3658.jpg

上部にはローズクレイとウルトラマリンパープルで模様付けしました。

カットするとき断面がまだ柔らかくて綺麗にカット出来ず、
いらちな性格に反省!
もう少し乾燥させるべきだったかな?


$ラッセルのブログ-IMG_0073.jpg

かろうじて、コンフェの形見えますか?

1月9日、枚方の五六市出店決りました。
坂口医院駐車場です。

酒粕石鹸とまだ公開していないグロテスクフランケンソープ持って行きます!
ただの、できそこない石鹸デス。中身は月桃の石鹸デス。
(T▽T;)

連休の中日ですがお足運んでいただければ幸です。