きゃわいいキャンドル達 | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg


今日、亀山サービスエリアでイベントに使う小道具を調達しました。音譜
そう、食べ物ではありません。ケーキ
カメヤマローソクです。

選ぶのに1時間かかりました。

おんなじところをうろうろと。。。。
可愛くないですか?恋の矢

黒っぽいのは行燈のようなものでろうそくに火をつけると鉄のオブジェが光で映し出されます。

まだ火はつけませんが、つけたらアップしますので天使

ドレスのキャンドルは3種類ありそれぞれに香りが違うそうです。

スイーツは近くで見ても本物と変わりません。

今度せっけんで作ってみたく見本として購入しました。


ずーっと眺めてたい。


明日はつかしんでイベントですが昼から雨

雨だったらイベントは中止です。(くまがいたつろう祭り)

新作のせっけんを作ろうかな?


委託している夙川のカフェ(花)にも一部納品予定です。