本日のランチ | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあいにくの曇りくもり


休日の楽しみでもある食べ歩きをしました。


さあ・・・どこのする?


相方と一致しました。。。そこはおそらく私たちの中で一番の名店とランク付けしているうどん屋さん。


讃久(さんさん)  ちなみに私は大好物カレーうどんラーメンこれは私が待ち望んでいた。。。キタぁーっていうほどのハードスパイス


絶対これからも頼んでしまう定番メニューとなってしまいました。。。


ちなみにおでんは1本100円です。¥
ラッセルのブログ-IMG_0073.jpg


おでんははずせません。

どれもこれもじっくり味がしゅんでて最高(≡^∇^≡)


皆さま、ぜひ探して行ってみてくださいませ。






ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg 相方はぶっかけ(ちくわ、たまご)と・・・・これもやはりうまい。ラーメン
ラッセルのブログ-IMG_5249.jpg