いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

こんにちは、響き&流れで生きるみっちーです、(´ ▽` )ノ

ちょっと、振り返って読み返してみた。見た記事も振り返ってるし😁

 

🐉が響いて2年の間に、ホントに色んな事したなぁー。

16年前に母の通い介護が始まって、「介護をする」がアタシの人生ゲームになった。

のを母の言葉を聞いて、「自分を生かす」人生ゲームに変更しようと決めたのね。

 

決めて動き出すと、3つ流れが起きてきた。

2018年度は、の5月にインストラクターになって、受講生さんは3名。

2019年度は、受講生さんは8名で、ポツポツだったのが、

2020年度は、受講生さん1月1名、2月2名、3月2名。

講座の申し込みが毎月あるようになって、

セラピストさんを育てられるのが嬉しくて喜んどった……のに、

新型コロナで3月で講座はストップ😩。

これはここで流れが変わっちゃうんかなぁー💦💦💦

 

他のブログでは、出張ケア出来ますっち書いてたけど、気乗りがしなくて記事を消した。それなのに 義母の膝の痛みが酷くなって、

 

義母の変形膝関節と母の背中の圧迫骨折で凸になってる部分をなんとかしたい!

 

って思ったら 骨の変形を整える手技と出会い、骨をコツコツして変形を整えだした。

ちょっと、友達やご縁があった人に

「Heal bones ヒールボーンズ  (骨を癒す。)骨の変形にアプローチ。」を

出張して施術してあげたらリピートがくるようになって🤣🤣🤣

毎月コツコツ出張に行く様になって、これもまた、コロナの影響で単発はストップ。

2週間おきに呼ばれてる2箇所だけ継続している。

シュジンは整体を家族以外にやるのは嫌がるから 友達やその紹介でご縁が繋がった人だけ。

 

去年から惹かれていた龍体文字フトマニ図講座。

義母が入院した辺りから龍体文字が響き出して、本を買って書いてたんだけど、

直接先生の講座に参加したいとおもってたら 3/22日龍の日に開催されてラッキー😆。

アタシは、この講座の講師になろうと決めました。(10月にあるらしい)

きっと、シュジンは、また変な事言い出したと止めるかもしれん。

名古屋まで行かんないけんし、1泊して二日間かかるし母もおるし…けど何とか行きたい。

 

これはまだ、おまけで意思だけだけど、物販もしたいと思っている。

もちろん、自分が響いたものしかお勧めしない。

新型コロナの影響やらシュジンの反対やらあるけ、ボチボチやろうけど…😅

 

きっと、インストラクターになった時の様に、畳み込んでアタシを押さえつけるだろう。

アタシが行動を起こそうとすると、全く聞く耳は持たないからなー。

 

何で、アンタは俺が嫌がる様な事を言い出すん‼️😡

夫婦でおる以上、

アンタが何かやらかしたら俺に責任が降りかかるんよ❗️嫌だ‼️😡😡😡

 

アタシは「なんとなく」な感じでうごいちゃうから

疑いと恐れが軸のシュジンには、マイナスイメージしか浮かばない。

ワクワクをイメージしてるアタシ創造が全く違うから理解出来ない。😅😅😅

人の思い癖って面白いよねー。

 

アタシと会話したくないっち拒否反応が大きくなる。

シュジンは馬になって、アタシは「馬に念仏」状態になる(苦笑)

 

アタシの思い通りにならんけっち、反対するシュジンが悪いとかじゃないから。

思い癖が全く逆だから見えてる景色が違うだけだから…。

自分を信じるで響きと流れで動く話しをするアタシと

アタシのやる事全て疑ってかかるシュジン。

 

全く噛み合わないからちょっと時間がかかる?大分かもしれんけど😅

アタシが「やる流れのエネルギー」を止めない限り、そのうちやりたいようになる。

っと思ってる。主人は根負けして流される😁

 

インストラクターの時も大変やった。大体、いつも別れ話まで発展する。

自分の思い通りにならんけっち別れるのは違うと思うんよねー。

シュジンからしたら親の介護して、自分のサポートして、大人しく家の事してっち思ってる。シュジンはシュジンで、思い通りにならんっち思ってる。

 

ここで別れても、また違うトラブルが待ってる、壁が立つ。

アタシはそのトラブル(壁)の方が、シュジンより大変な気がするんよね。

それに 「ここ」という時に、シュジンは一気に流れを変える「・」点を指す時がある。

 

アタシとシュジンは合わなくて大変だけど、重要な存在だと感じてる。

まるっきり逆だから 教えてもらう学ぶ事も多い。

言葉で受ける傷は多々あるが、最近龍空🐉をまとうイメージしたら

言葉は刺さらなくなった。

これも 龍体フトマニ図からの流れでわかったんだけどね。

違う記事であげようと思う。

 

今年は新型コロナからも気づきがあったりして、書き留めたい事が増えそうだ。

 

ほなね。(・ω・)/