いつも見にきてくれてありがとうございます😊


こんにちは、( ´ ` )ノ自律神経安定UPのみっちーです。


前記事で、



今まで、人生ゲーム「介護版」をすると宣言してきた。

覚悟を変えて、自分の人生を変えましょ‼️😁




っち宣言したら 「自分の人生を変えましょ」に

色んなブログがシンクロして教えてくれよるよ。

ホント、ありがたい。


朝方、ボォーっとしてたら「なるほど」ってヒラメキもあって。


いくつか壁も見えてはいるが、

それはホントに壁になるのか?

そこは、動いて見ないとわからない。


ここのクリアが大変だぁーっち、自分で思い込んでいても

案外、あっさり前が開けたり、

反対に、簡単に思てた事に時間がかかったり。


現実はやっぱ、動かそうとしないとわからない。

わからない事にどれだけワクワク出来るか?だよね。


まずは、自分を知ることから 始めましょ。


ほなね。(o^^o)/