いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

こんにちは、( ´ ▽ ` )ノ

インストラクターになるまでは、

こちらのブログを書く気になれず、

ほったらかし状態でしたが、

無事にインストラクターになりました。😆🎊パチパチ

 

 

 

主人とギクシャクして10日ぐらい経った頃やったか、

 

無言の主人が 根をあげて話しかけて来ました。

 

いつまで、こんな状態が続くん。

 

俺は具合いが悪くなって来た……。っち。

 

ギクシャクしていいんね‼️   

 

ギクシャクすると10日前に主人が決めたんやけど……。

心が耐えきれずギブアップ😩。(苦笑)

 

それでも、アタシに手足をもぐように詰め寄って来ます。

誰のお陰で生活できよるんか‼️アタシのわがままだと、

言いよる事はわかる。受け止めるよ。

でも、色々言われても引かない。

アタシは思い通りにはならない。

 

アタシもちゃんと説明出来たらいいけど、

アタシの中のアタシに 全然ブレーキが掛からないのを

感覚を言葉にするのは難しくてね。

 

全く、分かり合えない、合わない。

平行線でお互いが歩み寄らない。

普通は、ここまで来ると別れ話が出るんかな?

アタシ達は、元々合わない夫婦なんで、

それを口にしたら完全に終わってしまう。

二人ともそれは口にしない。

 

時間切れで結局話は付かず。

 

お互いが、いつもの  

 

アンタはそんな人よ‼️  

 

っち感じで終わり。

 

ずぅーと、アタシと会話をしなかったんで、

話をした事で主人の気持ちが落ち着いたらしい。

状態は何にも変わってないけど機嫌は良くなった。

 

それから、ポツポツ話すようになったんで、

ちょっと、浮かんで来た事があったんで、

主人を連れ出す事にした。

 

 

続く

 

 

ほなね。(*・ω・)ノ

 

 

 

記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村