いつも見に来てくれてありがとうございます。


 

 

こんにちは、( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はチェックリストのブログがアタシの状態にシンクロするなぁー。

アタシの心の師も背中を押してくれる。

心に言葉が降ってくるありがたいなぁー。

シュジンと色々あっても、アタシの気持ちは守られてるっち感じます。

 

それから 龍さんが🐉響いてから たどり着いた鎮守の森の神社。

ここの二番目鳥居が八大龍王様なんだけど、

晴れて気持ちがいい日や、気持ちが落ちた時に通ってる。

 

急な石段と石段の間に、太い根を張っている大きな木がある。

 

 

 

この大きな木を見ると、心に思いの根っこをしっかりはろうと思いました。

 

そして、林の中を歩くと、灯篭の横に手を広げたような木がある。

龍が🐉一休みしていそうな大きな木。

 

 

 

アタシは、自分の手を使ってこの木の様に枝を広げ、

自分に力をつけて頑張ろうっち思いました。

 

お参りして、いっとき気がすむまでくつろいで帰ります。

 

 

古い龍の絵🐲が飾ってある。

落ち葉が沢山入り込んでる時は、お掃除道具がかけてあるんで、

ホウキではわいて帰ります。

 

山の上で人が寄り付かないから 空気がとっても澄んでいる。

ここは、アタシにとって大切な場所になりました。

 

そして、いずれ、ジュジンを連れて来るのかな。

でも、それは、まだまだ先の話だと、そんな感じがしました。

 

 

 

ほなね。(*・ω・)ノ

 

 

記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村